SSブログ

冬のそうめんと、また冷凍うどん ある日の朝昼兼用めし(ブランチ?) [干しそば 生そば 干しうどん 素麺 カップそば]

あー、単なるメモぐらいの役割しかない日記だけど
ある日の朝めしに、残ってたそうめんを食べたんですわー
DSC_3016s.jpg

うーん、見た目からして季節感なさすぎ・・
お陰で体が冷える冷える(;´∀`)
DSC_3018s.jpg

汁もキチンと用意しました!しかしミツカンの濃縮汁は甘すぎて好みじゃなかったわ
DSC_3021s.jpg

そうめん食べて体が冷えたので、最近お気に入りの冷凍さぬきうどんと、冷凍のイカかき揚げ天ぷらで、
温かいうどんを作っていただきましたわー
DSC_3022s.jpg

前回同様、ふえるワカメを投入、更に今回は長ネギを刻んでぶち込みました
ここまでやると、立ち食いそば屋を越えられます(ミツカンの甘い濃縮汁が好みじゃないですが)
DSC_3023s.jpg

あー、ごちそうさまでした!(-人-)

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました