SSブログ

かつや カツ丼(松)で、インフルAに勝つ!( ー`дー´)キリッ [外食など]

あー、なんだか最近、やたら「かつや」が多いような気がしますが・・

一つ前の日記にあるように、現在進行形で自分はインフルエンザA型に感染しており、、
病院の帰り道で元気を付けるためにまた「かつや」で、
そして今度は80gトンカツが2枚載った絢爛豪華な(松)を注文しました!
DSC_3055s.jpg
DSC_3054s.jpg
カツが2枚載ったカツ丼、んーなんてブルジョワジー!
これぞまさに貴族御用達のカツ丼な趣!(´∀`*)


カツ丼の場合、この80gのトンカツはベストマッチですね
ちょうどいい薄さで味も染み込みやすく、そして噛み切りやすいです

しかしインフルエンザで高い発熱真っ最中なわけで、味覚が狂っちゃってて全くうまく感じれなかった、
非常に残念だ(´・∀・`)
リベンジするからね!ド━━━━m9(゚д゚)━━━━ン!!

あ、お医者さんに5日間は人と接触するなと言われてたんだっけ、
かつやのお店の人やお客さんに感染させちゃったかな?
でもねー、どうしてもかつやでかつ丼食べたかったんだよー、許して(´;ω;`)

 

【関連URL】
かつや
http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。