SSブログ

バターロールのプチ・ホットドッグ(プチ・ドッグ) 今日の朝ごはん( ´_ゝ`) [野郎飯(男の手料理・ウチごはん)]

あー、本日2017年2月10日は、自分にとってちょっとだけ特別な日になりました

そんな今後の人生で記念日になるかもしれない日の朝ごはんは、バターロールで作った
プチ・ホットドッグー!
(∩´∀`)∩ ワーイ ワーイ

(我ながら相変わらずササヤカだ・・)
DSC_3109s.jpg

このプチ・ホットドッグ(言いにくいのでこの先プチ・ドッグと略)、
作り方は至って簡単で、家にあったバターロールの真ん中にパン切り包丁で切れ目を入れ、
そこに軽くカラシを塗って温めたウィンナーを一本はさみ、ケチャップをかけただけです
まぁどこでもこれ以上の作り方はないと思うけど( ´,_ゝ`)プッ
ちょっと違うのは、このプチ・ドッグを作った後、電子レンジで軽く温めて、
パンとウィンナーを馴染ませるようなひと手間をかけてるぐらいかな?
DSC_3110s.jpg

2つ作ったうちの一つはスライスチーズを挟んでチーズドッグに!ゴージャース!
DSC_3111s.jpg

コーヒーも新鮮!泡立ってます!(嘘、単なるブレンディw)
DSC_3112s.jpg


あー、ごちそうさまでした!(-人-)

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。