SSブログ

温玉ぶっかけ「冷やし」旨いわー(●´ω`●) 讃岐うどんのはなまるうどん [麺類 そば うどん ラーメン 立ち食い]

あー、はなまるうどんのお陰ですっかり讃岐うどんに目覚めてしまった私ですが、、
また最近いただいてきました

この日食べたのは「温玉ぶっかけ(小)」、しかも寒い日なのに冷やしでw
DSC_3104s.jpg

トッピング?は、えび天とちくわ磯部揚げ
DSC_3105s.jpg

いやー、はなまるは個人的に「冷やし」が好きでして、
このクッソ寒い日が続く中でも冷やしで喰らう、とw
お陰で食べた後、体が冷える冷える・・

でもいいの、おいしいから(^ω^)

あー、はなまるうどんさん、ごちそうさまでした!
また伺います(-人-)


はなまるうどん
https://www.hanamaruudon.com/

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。