SSブログ

笠森観音にお札をもらいにいきました そしてヌコまみれの黒招き猫の縁起屋へ [房総半島(千葉県全域)]

あー、自分は何だかんだで神仏系が好きなのかもしれません
ここ笠森観音さんにも年に数回行きますしね(´∀`)
そんな笠森観音堂、この前の土曜日、今年初めてお詣りに行ってきました
まぁ今年のお札をもらいに行ったんですけどね

DSC_3119s.jpg
DSC_3120s.jpg

ついでに行くたびに黒ヌコの小さい招き猫をついつい買っちゃう縁起屋へ
ここは山門をくぐってすぐ左手にある様々な開運グッズ、というか様々な招き猫を売っているお店でして、
招き猫屋といっても過言じゃありません、招き猫好きにはたまらないお店かと・・(・´з`・)b
ほんと店内招き猫だらけなんですよww

言葉はいらない、まずは写真を見よ!( ー`дー´)キリッ
DSC_3124s.jpg
DSC_3122s.jpg
DSC_3123s.jpg
DSC_3125s.jpg
DSC_3126s.jpg
DSC_3127s.jpg
DSC_3128s.jpg

笠森観音様、今年も宜しくお願いいたします(-人-)

【関連日記】
笠森観音の招き猫屋『縁起屋 古壺』に招き猫買いに行ってきました(^ω^)
https://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2018-11-09-2笠森観音さんのとこの黒い三連星☆彡 黒ぬこ招き猫
https://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2014-03-03-1
子授けパワー全開!笠森観音様 GJ!(゚ω゚)
https://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2013-08-09
笠森観音に初もうでに行ってきました(´∀`)
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2013-01-21-1

笠森観音 大悲山 楠光院 笠森寺
千葉県長生郡長南町笠森302

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。