SSブログ

回転ずしの「はま寿司」冬のまぐろ祭り行ってみた(゚д゚) [外食など]

あー、実は自分は、日々基本的にモニタの前に引きこもって仕事をしている手前、
時々発作的に外をほっつき歩きたくなります ァ '`,、'`,、('∀`;) '`,、'`,、
この日は、最寄り駅の喫茶店までお仕事関係の方が打ち合わせに来ることになったので、
ちょっとだけ早く出て、打ち合わせの前に一人で昼飯を食べてきました

この日食べてきたのは回転ずしの「はま寿司」
通常は一皿100円とリーズナブルなのですが、さらに
平日は一皿(二貫)90円という驚きの価格!!
これだけ安ければ、極端な話、味なんてどーでもいいや!安けりゃ神!と思っちゃうってもんですw
(でもおいしいよ念のため)
しかもお店はただいま「冬のまぐろ祭り」の真っ最中!
思わず期間限定の中トロを4つ頼みましたわー
そして安いのにヤケに美味しいあおさ海苔の味噌汁もチョイス!
hamazusi-fuyunomaguromaturi.jpg
DSC_3235s.jpg
DSC_3236s.jpg
DSC_3237s.jpg
これだけ食べて1,300円ちょっと!(割引券一枚使用)

そうそう、はま寿司って、よくよく見たら、すき家と同じゼンショーグループだったんですね
すき家は今のライフスタイルになって全く足が向かなくなったけど、
牛丼以外にも色々やってるんですな~(´∀`)

あー、はま寿司さん!ごちそうさまでした!(-人-)

はま寿司
http://www.hamazushi.com/

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました