SSブログ

かつや ロースカツ定食 120gのロースが旨い(^ω^) [外食など]

あー、最近なぜかよく通うカツ丼・とんかつチェーン店「かつや」ですが、
ここではその最も手頃なベーシックメニュー「カツ丼(梅)」以外に、
もう一つ好きなメニューがあります

それはやはり、ある意味ベーシックともいえるメニュー「ロースカツ定食」
使われるトンカツは120gで、カツ丼(竹)と同様のものですが、
この厚みのトンカツは、カツ丼ではなくやはり普通にトンカツ定食が似合うと思います
DSC_3214s.jpg
DSC_3215s.jpg

うん!これがまた旨いんだー(*´ω`*)

あー、かつやさん、ごちそーさまでした!(-人-)

 

【関連URL】
かつや
http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。