SSブログ

グランドチェロキー サミット 2017年モデルの写真をUPしてみた [WK2 Jeep グランドチェロキー]

あー、Jeepの最高峰であるグランドチェロキー、
その最高峰の中のさらに最上級グレードの「サミット」2017年モデルの写真です
パッと見た瞬間
まるで族車じゃん(;´∀`)
同じグラチェロでもアメリカンマッスルカーなSRT-8バージョンというのがありますが、、
アレもアレでそれなりにタチ悪そうですが、
でもSRT-8は何ちゅーかマッドマックス1や2に出てきた無法者系で、まだ健全(?)な感じでして
最後は爆音響かせて勝手にどっか遠くにスッ飛んでいっちまう印象です
しかしこのサミットの黒は、SRT-8に比べるとマフィア的というか、、
まーようは〇〇〇的な威圧感がありますわ、映画に例えたらブラックレインみたいな感じかな
史上もっともタチ悪そうなグランドチェロキーですな
多分そっち方面の本職の方には喜ばれそうです ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

あ、ちなみにサミットは、ラレードやリミテッドと違い、ライトの内側が黒ではなく銀色です
HIDまわりのベゼルだけは黒だけど

JGCS1s.jpg
JGCS2s.jpg
JGCS3s.jpg
JGCS4s.jpg
JGCS5s.jpg
JGCS6s.jpg
JGCS7s.jpg
JGCS8s.jpg

オフィシャルサイト">Jeep[レジスタードトレードマーク] オフィシャルサイト

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました