SSブログ

ネギ焼き、じゃないよな、もはやこれは何焼き?(^ω^) [野郎飯(男の手料理・ウチごはん)]

あー、最近も、朝などに手早くネギ焼き作って食べてますが、、
そもそも小麦粉への混ぜ物がネギだけじゃなくなり、もはやネギ焼きと呼べなくなってきておりますww

最近の例:1 ネギと刻み海苔焼き
DSC_3308s.jpg
DSC_3309s.jpg
DSC_3310s.jpg
DSC_3311s.jpg
DSC_3312s.jpg
刻み海苔の香りが、ポン酢にベストマッチです(^ω^)

最近の例:2 ネギと刻み海苔とカツオ節焼き
DSC_3313s.jpg
DSC_3314s.jpg
DSC_3315s.jpg
DSC_3316s.jpg
いやー、鰹節の香りと刻み海苔の香りが合わさり、これも中々の一品・・
コイツもポン酢が合いますわー(^ω^)

まー、どーしょーもない食い物日記でした

【関連日記】

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。