SSブログ

そろそろ房総半島は花が咲き乱れる季節、まっぷる & るるぶ持って出かけようと思う(´∀`) [房総半島(千葉県全域)]

太平洋岸に突き出た我が故郷「房総半島」は、東京より一足早く春が訪れます
お出かけ用に最新の「まっぷる」と「るるぶ」を買いました

DSC_3299s.jpg
DSC_3300s.jpg

前に買ったのは5年前だもんなぁー、嫁さんと結婚する前だわ
しかしまぁー久しぶりに買ったら、ずいぶんと情報が更新されてました
でも千葉県のお店って、刺身とか鮮魚系ばっかですねww
あの手はどう考えても素材の味なので、どこで食べてもそんなに差の出しようがないでしょうし、
お店を探す側も違いがよく分からなくて困るわー(´・ω・`)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました