SSブログ

かつや ソースカツ丼 ほほぉ、こう来たか(゚д゚) [外食など]

あー、自分が最近お気に入りのトンカツ・カツ丼チェーン「かつや」
今まで避けてきたソースカツ丼(梅)を食べてみました
なんでソースカツ丼だけ避けてきたか?
だってこれ、ようはロースカツ定食をドンブリに詰め込んだだけでしょ?
なんか学生寮の食い物みたいで何ともかんとも ァ '`,、'`,、('∀`;) '`,、'`,、

でもモノは試しで食べてみた第一印象
ほほぉー、こう来たか(゚д゚)!
・・悪くは、ないな ε- (´ー`*)フッ

DSC_3301s.jpg
DSC_3302s.jpg

・・で、実際のところどうだったのか?
いやーやっぱりロースカツ定食がドンブリに収まっただけのものでしたwww
でも、かつやのカツとソースだからか食べれました
自分は、かつやのソースカツ丼が苦手なのではなく、そもそもソースカツ丼というものが苦手なだけです

でもソースカツ丼という「食」に関しては、本場といわれる埼玉県や群馬県、会津辺りで、
旨いと評判のものを一度は食べてみたいなー( ´ー`)フゥー...

【関連URL】
かつや
http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。