SSブログ

かつや ヒレカツ丼 まさにカツ丼最終兵器 ε- (´ー`*)フッ [外食など]

あー、かつやで連投いきますw

自分が好きなトンカツ・カツ丼チェーン「かつや」で、
カツ丼最終兵器ともいわれるヒレカツ丼を頂いてきました

この美しさ!カツ丼が黄金色に輝いています!
かつやのカツ丼は、何故かみんな見た目が、その盛り付けが綺麗なんですよねー、
食は目でも食べるものでもあります、いやぁー目が喜ぶわー(^ω^)
DSC_3303s.jpg
DSC_3304s.jpg

ヒレ肉も柔らかく、ロース肉のようなクドさはなく、、ハフハフと何杯でも食べれそうです
溶き卵もふっくらふわふわー・・(∩´∀`)∩
かつやさん、至福のひとときを
ありがとうございます(-人-)

【関連URL】
かつや
http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。