SSブログ

九十九里の片貝海岸にも久しぶりに来たんだなぁ~(^ω^) [房総半島(千葉県全域)]

あー、一つ前の日記の続きでもあるのですが、、
5年ぶりに来れた「御食事処まるに」の真ん前は、九十九里浜の片貝海岸なんですねぇー
広い海岸、外房の紺碧の海、太平洋の生命力にあふれた荒々しい波・・
「御食事処まるに」と同様、九十九里浜の片貝海岸にも、久しぶりに訪れることが出来ました
前の日記 ↓

九十九里浜ってところは、岩場や入り江の多い故郷の南房総の海とは違い、
このように180度近く視界が開ける海岸線なんですよね、まことに気分がいい!
DSC_3334.JPG
DSC_3335.JPG

あー、あのはるか向こうの砂の小山は、
その昔、従弟の改造しまくったジムニーワイドで登った記憶があるぞ・・
DSC_3336.JPG
昔と違い、海岸には車がそうそう乗り入れられなくなってましたね、
まー従弟のコウジみたいなマナーの悪い四駆乗りがいるから・・ε- (´ー`*)フッ

どーでもいいですが、自分は丸坊主で髭生やしてますが別段アヤシイ人じゃありません
お客様達を大切に想い、鳥貴族の金麦生大ジョッキを想い、
そして南房総の郷土を想う、単なるシガナイ小市民です(たぶん
kujyuukuri-katakai-kaigan20170304.jpg

誰もいないので、海岸前の駐車場に番長停め
まー幅が2m弱と意外とデカいので、国内の駐車スペースは狭いところが多く・・
DSC_3333.JPG

ちなみにこの愛車、近々色々と事情があり手放すことになります
そもそも自分で買っちゃったモノなんで節税対策出来ないということでして・・(;´∀`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。