SSブログ

海鮮居酒屋 はなの舞 船盛がなくなってた(゚д゚) ガーン! [外食など]

あー、自分は鳥貴族にもよく行きますが、はなの舞にもわりと行きます
共通点はチェーン店なので、どこで食っても味は同じで、決してサイコーではないけどある意味安心で、
さらに値段もおおよそ検討が付くのでw
以下、お客さんと呑みながらの打ち合わせで、はなの舞に行ったときの図
船盛り(刺身の7点盛り)がなくなり、普通の7点盛りになっちゃってた(´・ω・`)
値段のわりにはそれなりに味も悪くはなく好きだったんだよなー
DSC_3343s.jpg
DSC_3344s.jpg
DSC_3345s.jpg
まー中身は変わらないんだけどね
料理の見た目は重要だよね、という話・・

DSC_3346s.jpg
DSC_3347s.jpg

海鮮居酒屋 はなの舞
http://www.chimney.co.jp/shop/information/hana/

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました