SSブログ

餅入りつみれの寄せ鍋 作った(゚д゚) [野郎飯(男の手料理・ウチごはん)]

あー、一個前の日記ではカブをすりおろして、醤油風味のみぞれ鍋にしましたが 、
今回は餅入りつみれの塩味の寄せ鍋です
まー、醤油味に比べ、塩味は旨く作るのが中々難しいのですが、
この冬、散々塩味の鍋を作り、改良に改良を重ね、
満足な結果を安定して出せるようになりました(何かと戦っているオレ)
DSC_3355s.jpg


シメはチビッ子大好き玉子雑炊ー!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
DSC_3357s.jpg

まー飯作りは何にしても楽しいですねー
なんというかプラモでジオラマ散々作っていた時のような楽しさがあり、
十分気晴らしになりますわ
で、みんなが旨いといって喰ってくれりゃー何も言うことないですわー(^ω^)


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。