SSブログ

おろし醤油がやはり旨い(●´ω`●) 讃岐うどんのはなまるうどん [麺類 そば うどん ラーメン 立ち食い]

あー、最近すっかり立ち食いそばから離れ、
麺と言ったら「はなまる」のうどんばかりになっていますが '`,、('∀`) '`,、

この日も行きました「はなまる」!
そしてオーダーは
おろし醤油 冷やし一択!( ー`дー´)キリッ
当然3玉(大)!(゚д゚)ウム
しかもこれでたった
400円!
「はなまる」はボクら貧民の味方 ヾ(o´∀`o)ノ バンザーイ♪
DSC_3443s.jpg

なんでこの「おろし醤油」が好きかというと、
素のうどんに、大根おろしとハナマルの特製醤油をかけただけというスタイルで、
そのシンプルさ故にうどんを思いっきり味わえるのですわー(・´з`・)
そして何より安い!!
はなまるの(大)は、うどんが3玉!こんなにボリューミーなのにたった400円なのです!!
ちなみにこの「おろし醤油」は、今までの検証上、
大根おろしの量が(小)(中)(大)とも、大して変わらないといった弱点がありますが、
しかしこのボリュームで400円という価格は、ほとんど歳末助け合い、
救世軍の炊き出しレベルのありがたさなのではないかと・・(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
最近ではそのありがたさにあらためて目覚め、
大根おろしなんて飾りですよ、
偉い人にはそれがわからないんですヽ( ´ー)ノ フッ

・・と開き直り、カウンターに置かれたプライスレスのハナマル醤油をドバドバかけまくり、
更にプライスレスのおろし生姜や天かすガンガン入れまくってガツガツ食べてます

でもまー幾ら安いといってもうどんだけじゃ体に良くないってんで
オプション・トッピングも忘れてませんぜ

まずは明太子おにぎりー!
炭水化物ダブルパンチ キター!(∩´∀`)∩
DSC_3445s.jpg

なんだかんだ昨今の生活スタイルの変化に伴い、
自然とカロリー摂取量が減ったことによる体重減少が今も続いており、
さらに寄る年波で基本的に枯れつつある自らの体の健康維持のために、
海のミネラル、油分補給も忘れてないぜ!
いか天、ゲソ天の軟体動物系に、さらに魚介ネリモノのチクワ磯部揚げまで・・
海の幸も満喫!これでミネラルも完璧だーー!!
DSC_3444s.jpg

・・ふぅ、世は満足じゃε- (´ー`*)フッ

あー、はなまるうどんさん、ごちそうさまでした!
また伺います(-人-)


はなまるうどん
https://www.hanamaruudon.com/


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました