SSブログ

さんま蒲焼丼つくったー(゚д゚)! [野郎飯(男の手料理・ウチごはん)]

あー、これはある日の夕飯、さんま蒲焼丼作ってみました
さんまの蒲焼だけだとドンブリ飯の間が寂しいので、刻み海苔をまぶしてます
タネを明かすと、さんま蒲焼は電子レンジで出来るモノですが、
缶詰とは違い、さんま独特の旨みをしっかり味わえるものでした
いやーウマーイ(´∀`*)ポッDSC_3485s.jpg
DSC_3486s.jpg

写真はないけど、この日は他に、ワカメと木綿豆腐の味噌汁、きんぴらごぼう、イワシの田作り・・
あぁーほんとオレは
日本人に生まれてよかったぜ ε- (´ー`*)フッ

まー、ここのブログを通して見る限り、
このサナダってオッサンは年甲斐もなく年中デブまっしぐらの
不健康なモンばかり喰ってるんじゃないかと思われそうなんでw
別に痩せようとしているワケじゃないんですが、いつもは非常にローカロリー、そして一日二食で、
昼は夕飯以上に少ないという・・、お陰でここ数か月で体重が徐々に減り、
たまに人に会うと「癌にでもなったんか?死ぬんか?」とか心配されますわー
知人友人の皆さん、どうかオレを勝手に殺さないでほしい ┐(´∀`)┌ヤレヤレ


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました