SSブログ

春が来たと思っていたのにムッチャ寒かった昨日のお昼ご飯は、掻揚そば作って食べた [野郎飯(男の手料理・ウチごはん)]

あー、前の日記はクッソ寒かった昨夜の夕飯、
同じくクッソ寒かった昨日のお昼は、温かいそば作って食べました

DSC_3525s.jpg
DSC_3526s.jpg

そばは乾そば
汁はミツカンの濃縮もの
ワカメは増えるワカメ
かき揚げ天ぷらは冷凍食品
刻みネギは、まーこれは自分で長ネギを包丁で切って作りました

ここまで10分ほど、こんな短時間でそれなりに美味しい天ぷらそばが作れちゃうなんて・・
冷静に考えるとひと昔前じゃ無理でしたね
いい時代に生きてるなー、ありがたいありがたい(-人-)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。