SSブログ

くるまやラーメン チャーシューメン(醤油)喰ってきた(゚д゚)! [麺類 そば うどん ラーメン 立ち食い]

あー、この前エラい久しぶりに「くるまやラーメン」に行って美味しかったので、再訪してみました
今回は醤油味のチャーシューメンを頂いてきました(∩´∀`)∩ワーイ

ここの醤油ラーメンは、そんじょそこらの単なる醤油ラーメンじゃないんですよね
どこにも媚びないマネしない
くるまやの醤油ラーメン!
・・なのです( ー`дー´)キリッ

ニンニクの効いたこってりスープ!麺も太ちぢれ麺!
そして味噌ラーメンにも入っていた熱々しゃっきりモヤシがウマーイ!
さらに今回チャーシューメンにしたので、肉もたっぷり!!
いやーもーサイコー!(ノ∀`)
こんなにボリューミーで900円ってマジお得だと思います(´∀`)

DSC_3524s.jpg

そうそう、このチャーシューも今となっては独特ですねー
肉々しいとでもいうのでしょうか、肉らしい肉っていうのかなぁ、、
香りからしてダイレクトに肉!って感じです
食べた感じも肉!肉!肉!豚の肉塊!っていう直球技でして
これがニンニクの効いたスープやボリューミーな太麺にd( ^ω゚ )バッチリ!!
余所のラーメン屋さんの、あのホロホロと口の中でとろける感じも悪くないですが、
こんなまさにオレ、肉喰ってます!的なチャーシューも元気が出そうでいいですよw

あー、くるまやラーメンさん
ごちそーさまでした!また伺います!(-人-)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。