SSブログ

今日は弟の命日だったので、ヤツの遺品のミニコンポをかけてみてる(´ω`*) [フツーに日記]

あー、本日3月29日は、我が弟の命日、4年前の今日、ヤツは20年近くにも及ぶ闘病生活の末、
南房総の安房地域医療センターで息を引き取りました
で、この写真は、自分のPC部屋の一部風景、各レトゲー機器やDVDプレイヤー、TVや予備PCに交じって、
一緒に並べられたソニーのミニコンポがありますが、、これが実はヤツの遺品なんですわ
ヤツが死んでからウチに持ってきて、軽く掃除してからずっと使わず置いといたんですがね、、
ここ数日でふと思い出し、説明書を見ながら起動してみました
中にCDが一枚だけ入ったままでしてね・・「MIKA NAKASHIMA BEST(中島美嘉 ベスト)」ってヤツ
これがヤツが自分のアパートの中で倒れる前に、最後に聞いてた音楽だったんですなぁ・・
今朝はこのCDをこのミニコンポで供養代わりにかけてました
DSC_3152.JPG

いい音だなーこれw、さすが音楽好きなだけあって、それなりにイイモノ選んでるわ( ´ー`)フゥー...
しかもウォークマンと連携できるんで中々オレでも使いやすいよ(^ω^)

國男よー、これからもなるべくコレかけるようにすっかんなー

【関連日記】
弟の葬式

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。