SSブログ

Jeep江戸川店OPEN!ここは日本のクライスラーの歴史を引き継ぐお店なんだ(・´з`・) [Jeep 四輪駆動車など]

あー、ついこの前の2017年4月1日に、
いつもお世話になっていたJeepディーラー、Jeep城東営業所が、新小岩から西葛西に引越しました
そして名称も新しく「Jeep江戸川」に改名
DSC_3578s.jpg
DSC_3577s.jpg
お店は黒ベースで、都会的なイメージの店舗に変わりました
皆さんもスーツ姿がデフォルトになるという・・
今までのように気取らない外車ディーラーな雰囲気はパッと見はなくなるかもだけど、
まーいつもの皆さんなんできっと気さくに応対してくれることでしょうw

ちなみにこのお店、そもそもの城東営業所とは、その昔、日本にクライスラーが進出した際の直営店、
その第一号店だったんですねー
だから日本でクライスラーやダッジ、そしてJeepにもっとも手慣れたともいえるお店なのです
そんな伝説の城東営業所の引越と共に、城東営業所から引き続きJeep江戸川営業所の所長になったKさんも、
その当時からの方でして・・
自分もこの方に21年前から遭遇しておりました、遭遇してたどころか何台も買ったっすw

11時からのオープニングセレモニーにご招待いただき、散々コーヒーとクッキー食べて帰ってきました
あ、ついでにマフラーカッターが曲がってたのも直してもらったサンキュー(^ω^)

Jeep江戸川営業所さん、
今後とも宜しくお願いいたします!
(-人-)
あー、近々あらためて1か月点検に伺います


Jeep江戸川営業所
東京都江戸川区西葛西3-8-15

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。