SSブログ

ケーキをいっぱい貰った!ありがとうトモくん(ノ∀`) [フツーに日記]

あー、自分のもう一台の愛車、折りたためないミニサイクルを30年来の友人トモくんに譲ったら、
なんとお礼にケーキをくれた(゚д゚)!

まー室内保管で痛みがないとはいいながらも、もう10年も前のチャリ、
それがおいしいケーキに化けるなんて驚きだ(ノ∀`)
奥さんとウチの姫は大喜びさー
DSC_3625s.jpg

このケーキには仁丹が載っているのか?(; ・`д・´)…ゴクリ
DSC_3630s.jpg

「おいしい顔してみな~」といったら、こんな顔しました(・ω・)
DSC_3626s.jpg

知人に譲ったミニサイクルはこんなの ↓
元々2万円ぐらいで買ったものに1万ぐらい追加装備して、散歩専用チャリにしてましたが・・
昔ほど長距離サイクリングしないし、家の中保管で場所取るし、
ちょっと買い物ってのにも使いにくいしで・・
今後は折りたためる安いミニサイクルでもAmazonで購入しようと考えてます
万一かっぱらわれてもそんなに精神的ダメージないやつw <この辺り、チャリ泥棒が多いんですわー

タグ:ケーキ
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。