SSブログ

一人焼肉サイコー(∩´∀`)∩ オーストラリア産牛肉かたロース切りおとし588g [野郎飯(男の手料理・ウチごはん)]

あー、前の日記にあるように、奥さんが子供を連れて実家に行っている間は、
家族の好み無視して、自分だけが好きなものをガンガン食えますwww
この日の夕飯は、オーストラリア産牛肉かたロース切りおとし合計588gで、キッチン焼肉にしました

オーストラリア産牛肉って、いかにも安物ってイメージでしょ、でもこのガサツな味が好きなんですよw
逆に国内産の高級霜降り肉などは油が多すぎて、食べるともれなく気持ち悪くなるのです

あぁーなんて荘厳な眺め・・(人´∀`).☆.。.:*・゚
DSC_3552.JPG

肉!
DSC_3554.JPG

肉!肉!
DSC_3555.JPG

肉!肉!肉!ウリャー!(# ゚Д゚)ノシ
DSC_3556.JPG

ご飯も面倒だったんでレンジでチンのヤツに・・
DSC_3553.JPG

タレはエバラ黄金のタレ中辛!、おろしニンニクもスタンバイ!
フライパンの上にナマニク投下!
いやー一人暮らし長かったんで、、昔はよくこうやって食ってましたwww
DSC_3557.JPG

喰っても喰ってもまだあるという満足感・・、もーねそれだけで幸せ(´∀`*)ポッ
DSC_3558.JPG

実は自分はナマもナマ、牛肉はナマ肉が大好きでしてwwwwwwwwwwww
こんな火の通り具合でもヨユーで喰っちゃいますwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ホントは火なんて通さないでバクバク行きたいんですが、、
昨今の食の事情から自制しているという・・<自制してコレか!
DSC_3559.JPG

ちなみに一人前にしてはかなり多い588gの焼肉、この日の夕飯で全部詰め込みましたヾ(o´∀`o)ノ ♪

あー、オーストラリア産牛肉さん、ごちそーさまでした!
また宜しくお願いいたします!(-人-)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。