SSブログ

昼からステーキ(゚д゚)!オーストラリア産牛肉かたロースジャンボステーキ [野郎飯(男の手料理・ウチごはん)]

あー、奥さんが実家に行っている間のお食事シリーズ第三弾(?)
これは、前日の夜に一人焼肉やった次の日のお昼のご飯

オーストラリア産牛肉かたロース ジャンボステーキ 二枚で合計433g
DSC_3560.JPG

ついでに大盛のサラダも食べます
DSC_3561.JPG

ステーキ肉は粗塩と黒胡椒のみをかけ、強火で表面を焼きます
DSC_3563.JPG

ゴージャース!
DSC_3570.JPG

ステーキ肉
DSC_3567.JPG

血の滴るようなのが好きなんですが、、ちょっと調子こいて焼き過ぎました
DSC_3575.JPG

このサラダもそれなりにおいしかった
DSC_3568.JPG

食パンは結局一枚だけしか食べれなかった(;´∀`)
DSC_3569.JPG

ここでようやくオニオンベーコンスープの登場、
前日の一人焼肉の際に作ってましたが、その時は食べなかったのです
オニオンベーコンスープ作った(゚д゚)!DSC_3571.JPG

あー、二日続けてオーストラリア産の牛さん、ごちそーさまでした!
迷わず成仏してください(-人-)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。