SSブログ

かつや 漬物「割干大根漬」が旨い(゚д゚)! [外食など]

あー、個人的に大好きなトンカツ・カツ丼チェーン「かつや」

ここの漬物旨いっすよねーw
実はかつやに行くたび、これを虫のようにバリバリ喰ってますww
しかもプライスレス(無料)だしwwwwww

カウンターやテーブルにこっそり置かれているこの壷の中に入っております(^ω^)
DSC_3633s.jpg

いわゆる切り干し大根の漬物でして、正式名称も「割干大根漬」というものです
昆布と唐辛子も効いて、かなり絶品です
DSC_3634s.jpg

しかしまぁー最近、外食といえば「かつや」ばかりで、さすがに飽きてきました( ´З`)=3 ゲップ
しばらく「かつや」はお休みかな・・
まーなににせよ

かつやさん、ごちそうさまでした!(-人-)

【関連URL】
かつや
http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。