SSブログ

気が置けない人々との飲み会は行徳「炭火やきとり千人力」で ε- (´ー`*)フッ [外食など]

あー、先週の木曜日、
某社の社長 Sさんと、ここんとこ仕事でずっと協力してくれているミセスKさんとで
行徳の「炭火やきとり 千人力」に集結
そういやその前の週も顧問してもらっている税理士さんと来たよなぁー
ここんとこ行徳千人力づいてます(・ω・)
DSC_0166.JPG
ここは隠れた銘店、昨今の焼き鳥屋さんのような派手で気をてらうようなメニューはないけど、
昔ながらの焼鳥を、高級備長炭で丹念に焼いて出してくれます
なんというか、その実直で丁寧な仕事ぶりが私は好きなので、自宅からは決して近くではないけど、
ついついちょろちょろ通ってしまうという、そんなお店なのですわー

注文したものは、ここの美味しさを独り占めできる「コース」で基本キメました
(写真は過去に撮ったものねw)

Aコース 830円
ささみ串、み、プチトマト、つくね、豚大葉串・・
DSC_2280.JPG

続いてBコース 700円
手羽先、はさみ、にんにくの芽、きも(レバー)、しいたけ・・
DSC_2281.JPG

その他、白レバーやイカダ(長ネギ焼き)などを筆頭に串モノ多数、
最後は焼きおにぎりでシメでした

自分が呑んでいたのは終始コレ、千人力の「梅入りハイ」
これを飲まずして、千人力を語るなかれ!な逸品なのです!( ゚д゚ )ウム
DSC_2283.JPG
一回頼んで、その後2回ぐらい中を足してもらい、再度また最初っから頼んでと、、
この日は12杯ぐらい飲みましたわー


DSC_3644s.jpg
DSC_3645s.jpg

呑み代は、、ウチが交際費で持たされました ァ '`,、'`,、('∀`;) '`,、'`,、

みんな鬼畜・・(´-∀-`;))))


【炭焼やきとり 千人力 行徳店 メニュー】
senninriki-gyoutoku-menu2.JPG
senninriki-gyoutoku-menu1.JPG
senninriki-gyoutoku-menu4.JPG
senninriki-gyoutoku-menu3.JPG

炭焼焼鳥「千人力」

【炭火やきとり千人力 行徳店に関する日記】
炭火やきとり千人力『いつもボクは肉ばかりじゃないんだからね!』野菜多めで食ってきた(゚д゚)!
https://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2018-11-14-1
炭火やきとり千人力『牛コース』土用の丑の日は『【う】のつくもの』みんなでウシ食った(゚д゚)!

https://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2018-07-23-3
行徳「炭火やきとり千人力」は、やはり旨かった ( ´ー`)=3
https://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2018-07-11-1
【もののべ姫】伝説のソウルシンガー物部彩花さん達と「炭火やきとり千人力」で新年会( ´ー`)
https://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2018-01-17
気が置けない人々との飲み会は行徳「炭火やきとり千人力」で  ε- (´ー`*)フッ
https://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2017-04-10
行徳 炭焼やきとり「千人力」で宴(うたげ)、ここの焼鳥は、いい炭使ってますなぁ( ´ー`)フゥー...
https://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2016-10-03-2
行徳 炭火焼鳥「千人力」で宴(うたげ)、シメは伝説の親子丼
https://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2016-05-16-4
行徳 炭火焼鳥「千人力」で宴(うたげ)、家族総出で行ってきたヽ(=´▽`=)ノ
https://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2016-05-06-2
自分の2015年の年末は、こんな感じでした( ´ー`)フゥー...
https://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2016-01-05
行徳 呑み屋のハシゴ、焼鳥と焼きとん、そして焼鳥
https://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2015-08-17-2

炭焼やきとり千人力 行徳店
千葉県市川市行徳駅前3丁目8−20
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。