SSブログ

かつや カツ丼(松)ご飯大盛に豚汁(大)という至高の贅沢( ´ー`)フゥー... [外食など]

あー、何だかんだ前回の「かつや」日記では、
「かつや」はもう飽きたー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
・・とか書いてましたが、
結局また来ちゃいました(´゚ c_,゚`)プッ
しかもカツ丼(松)ご飯大盛+豚汁(大)でwww
DSC_3668s.jpg

かつやのドンブリは、並と大盛では丼が違うのですね、今更ながら気付きました
ここの丼の大盛って案外すげーボリュームです、飯の量が並の1.5倍以上ある感じ(; ・`д・´)…ゴクリ
しかし相変わらず見た目がウツクシイ・・、さすが「かつや」!
DSC_3669s.jpg

前々から「かつや」のカツ丼(松)は、80gのロースカツが2枚入っており非常にボリューミーで、、
並サイズだと、ご飯がトンカツに負けちゃう感じでバランス悪い感じがしておりましてねー
今回はその「検証」なのでしたw <いったい誰のための検証だ!
DSC_3671s.jpg

味も安定の「かつや」クオリティー!
タレが程よく染み込んだトンカツ!ご飯!
黄金色に輝く溶き卵!ワンポイントの三つ葉!
(・・だよな?この葉っぱ)
DSC_3670s.jpg

もーね、
これ以上なにもいらない・・(人´∀`).☆.。.:*・゚


・・とか言いながら、今回は更にバランスを考え、とん汁(豚汁)を追加、しかも(大)w
でも豚汁はナメられませんぜ~、
栄養吸収のよい温野菜、さらに根野菜が多く、滋養強壮に大変宜しいのです!
DSC_3673s.jpg
とん汁で思うんですが、、これって外国人の人にお味噌汁を好きになってもらうときなどに
ちょうどいいスタートラインかもしれませんねー、とん汁って、ようは豚肉入りの味噌汁だもんな
まー本題になんの関係もないですが、そんなことをふと考えながら食べてましたw

なににせよ、かつやさん!
毎度毎度ごちそーさまでした!(-人-)
飽きたとはいいながら、間違いなくまた行くと思いますww

【関連URL】
かつや
http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。