SSブログ

すき家 牛丼(並)と健康セット 生卵追加!半年ぶりに牛丼!感涙( ;∀;) [牛丼 牛丼屋いろいろ]

あー、自分が大好きな牛丼チェーン「すき家」
実はこの半年間全く伺わず、そして牛丼自体を全く食べていませんでした
その理由は多々あれど、一番はやはり自分の生活スタイルが大きく変わったことにより、
あまり牛肉、特に牛丼を、自然と食べたくなくなったからだろうなーと・・
でもねー、牛丼って不思議な食べ物なんですよー(^ω^)
甘み旨みがたっぷり!しかもご飯がドカッと詰め込まれてて、
並サイズでも十分お腹いっぱいになりますし、食べると元気になったような気になれるのです!
やはりその当時は長い通勤で、時間だけではなく余計なエネルギーも取られてたんでしょうね
そんな時、牛丼ってーヤツは格別の気力補充メニューでしたw

そんな牛丼ですが、ついこの前、ホントに久しぶりにいただいちゃいました
それも大好きだった「すき家の牛丼」、その中でも一番バランスが取れていると思う(並)を!
いやーテンションMAXですー(*´ω`*)

牛丼(並)に健康セット、そして生卵!
DSC_3703s.jpg
DSC_3702s.jpg

食べた感想
いやぁー、やっぱすき家の牛丼は
旨いよなぁー(´∀`*)ポッ

実はオーダーの際、昔のように牛丼キングを注文しようかと思いましたが、、
当時に比べ食が細くなったせいか、これだけで十分お腹いっぱいになれましたわー
そもそもこの追加オーダーの生卵自体、並をお替りすること前提で頼んだんですけどね
結局半分食べたところで溶き卵を落として食べちゃいましたw

あーすき家さん、ごちそーさまでした!(-人-)

http://www.sukiya.jp/

【関連日記】

[すき家の牛丼 牛丼屋いろいろ]カテゴリ一覧
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/archive/c2305838887-1

すき家 牛すき鍋定食と鰻丼 おっちゃん馬力出ちゃう(´゚ c_,゚`)プッ

http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2016-10-13
すき家 カレーキング 990円 裏メニュー
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2015-08-17-5
すき家 豚丼キング(とんどんキング)このボリューム感は牛丼キングを超えた:(;゙゚'ω゚'):
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2015-05-07
牛丼キングのスペック(20%ボリュームUP)1,140円(税込) すき家 裏メニュー
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2015-04-15 (2015年4月15日更新)
すき家の牛丼 並×3杯=牛丼キング廉価版「牛丼王子」?:(;゙゚'ω゚'):
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2014-06-26-1 (2014年6月26日更新)
すき家「牛丼キング」は1,000円+税、そのスペック(詳細)
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2014-04-15 (2014年4月15日更新)
すき家 牛丼キングのスペック 940円+玉子
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2013-05-27 (2013年5月27日更新)
本日発売!すき屋の「牛丼キング」挑戦記
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2009-08-12 (2009年8月12日更新)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました