SSブログ

すき家 特うな丼+うな皿=うな丼三枚盛!【すき家 うな丼 本日発売】 [牛丼 牛丼屋いろいろ]

あー、自分が一番大好きな牛丼チェーン「すき家」(そのわりにはついこの前、半年ぶりに食べた)、
そのすき家さんで、牛丼と同じぐらい大好きな「うな丼」が、
いよいよ今年も発売されましたー!(∩´∀`)∩

発売日の本日、ホントつい先程なんですが、
持病の痛風の定期検診の帰りにチャリンコで最寄りのすき家にレッツゴー!
早速いただいてきた次第です
・・待ってたんだ、すき家うな丼(ノ∀`)

オーダーはもちろん去年と同様「特うな丼とうな皿」、その他には健康セットを注文しました
DSC_3725s.jpg

特うな丼の鰻をドンブリの上で寄せ、追加で注文したうな皿を載せます!
丼の上がプリップリふわふわーな、すき家の鰻で埋め尽くされました!
DSC_3727s.jpg
これぞ究極のエレガンス(゚д゚)
そして究極のゴージャース( ´_ゝ`)
SUKIYAエクセレント!( ー`дー´)キリッ

食とはまず目で味わい、そして鼻で味わい、舌で味わうのです
見た目はまるでドンブリ全体が黄金の玉手箱のよう・・
まさに金色(こんじき)の野に降り立つナウシカな気分です!
香りも勿論善し!鰻以外のナニモノでもありません!
味はもちろんデリシャース!
クセはないけど深みのあるタレに、油がよく載ったウナギ!
この相乗効果がマジにタマラン!
値段を考えたらかなり秀でていると思います!
(まー値段を青天井にしたら、そりゃー色々敵う訳ないけどw)

このハイクオリティ、そしてコストパフォーマンス!
ここまで来たら、ウナギ大好きの我が友 通称「うな貴族」A氏も
ぐぬぅ!なかなかやるな、すき家め!
生意気な(; ・`д・´)
・・と、きっと悔しがることでしょうε- (´ー`*)フッ

すき家さん、本日はごちそーさまでした!
また「すき家のうな丼」食べに伺います!(-人-)

※ちなみにこの日記投下後、上記の我が友「うな貴族」氏は、その後すき家のうな丼をやはりチェックし、
 自らのblogにボロッカスに書かれてましたとさ ァ '`,、'`,、('∀`;) '`,、'`,、

http://damonde4649.blog.fc2.com/blog-entry-47.html

http://www.sukiya.jp/campaign/2016/unagi/

【関連日記】
【うなトト】すき家でウナ丼を4枚盛りで喰ってきた( ゚д゚ )!【うなトト】
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2018-05-10
【すき家】特うな丼+うな皿(鰻三枚盛) 健康セットでオッチャン元気【うなトト】
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2016-06-02
【吉野家】鰻重 三枚盛セットも食べてきた オッチャン元気【うなトト】
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2016-06-03-1


[すき家の牛丼 牛丼屋いろいろ]カテゴリ一覧
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/archive/c2305838887-1
牛丼は男のおやつ(´・ω・`) 牛丼キングはワタシのおやつ(´・ω・`)
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2018-05-29
すき家 牛すき鍋定食と鰻丼 おっちゃん馬力出ちゃう(´゚ c_,゚`)プッ
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2016-10-13
すき家 カレーキング 990円 裏メニュー
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2015-08-17-5
すき家 豚丼キング(とんどんキング)このボリューム感は牛丼キングを超えた:(;゙゚'ω゚'):
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2015-05-07
牛丼キングのスペック(20%ボリュームUP)1,140円(税込) すき家 裏メニュー
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2015-04-15 (2015年4月15日更新)
すき家の牛丼 並×3杯=牛丼キング廉価版「牛丼王子」?:(;゙゚'ω゚'):
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2014-06-26-1 (2014年6月26日更新)
すき家「牛丼キング」は1,000円+税、そのスペック(詳細)
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2014-04-15 (2014年4月15日更新)
すき家 牛丼キングのスペック 940円+玉子
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2013-05-27 (2013年5月27日更新)
本日発売!すき屋の「牛丼キング」挑戦記
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2009-08-12 (2009年8月12日更新)


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントの受付は締め切りました