SSブログ

旨くてコスパ最高!行徳の伝説のお店「とんかつ専門店しのざき」に行ってきた(゚д゚)! [外食など]

あー、行徳にある伝説のトンカツ屋さん「とんかつ専門店しのざき」
このお店の何が伝説なのかっていうと、味はもちろん、そのボリュームと価格ですね

開店前に着いちゃったんで記念撮影しときました
DSC_3729.JPG
DSC_3730.JPG
DSC_3732.JPG

ここのメニューの面白いのは、「シングル」「ダブル」「トリプル」とおかずが選べることですね
ようはシングルとは通常のメインのおかずが一つで、ダブルとは通常のおかずが二つって感じです
通常のおかずが2つ、つまりロースカツとヒレカツなど、二人前のおかずが出てくるということです
しかし値段はそれでも1,080円!(ダブルの場合)
ちなみにシングルだと780円!
DSC_3731.JPG
DSC_3733.JPG

そんなワケで早速一番客で入り、注文したものは「ダブル」で、ロースカツとヒレカツ  これで1,080円!
DSC_3734.JPG

キャベツを中心に表はロースカツ、
「行徳で一番美味いロースカツ」とメニューで謳ってるだけあって、ホントに旨い!
お肉が柔らかくジューシー、旨みたっぷり!
DSC_3735.JPG

裏はヒレカツw、こちらも「行徳で一番美味いヒレカツ」と謳われていますw
でもこれはちょっと驚きでして、なんというかとろけるような柔らかさです!
DSC_3736.JPG

開店時のお店
DSC_3737.JPG

あー、とんかつ専門店しのざきさん、
「行徳で一番美味いロースカツとヒレカツ」
ごちそーさまでした!

伝説以上のお店です!
また伺わせていただきます!(-人-)

【関連日記URL】
行徳で一番美味いロースかつ「とんかつ専門店しのざき」で「上ロース」ダブルで喰らう(゚д゚)!
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2017-10-12
行徳の伝説のお店「とんかつ専門店しのざき」で「行徳で一番旨いロースカツ」トリプルで喰らう(゚д゚)!
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2017-05-12-2
行徳の伝説のお店「とんかつ専門店しのざき」で大盛カツカレーとカキフライを喰らう(゚д゚)!
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2017-04-28
行徳の伝説のお店「とんかつ専門店しのざき」で豚生姜焼と豚味噌焼ご飯大盛を喰らう(゚д゚)!
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2017-04-27-2
旨くてコスパ最高!行徳の伝説のお店「とんかつ専門店しのざき」に行ってきた(゚д゚)!
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2017-04-21


とんかつ専門店しのざき
千葉県市川市行徳駅前3−7−15


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました