SSブログ

行徳の伝説のお店「とんかつ専門店しのざき」で大盛カツカレーとカキフライを喰らう(゚д゚)! [外食など]

あー、なんか今何気に興味あるお店が、行徳の「とんかつ専門店しのざき」でして
本日も意味なくわざわざ行徳まで出向き「しのざき」で食べてきましたwww <決して暇ではないぞ!
まーねー、一度興味がわいちゃうと、
自分が納得するまでやらないと気が済まないんですよー'`,、('∀`) '`,、
正直なところ、別にご飯を大量に食べたいわけじゃないし、それに特にトンカツも食べたくない
でもね、なんか気になるの(^ω^)
こういう性分を、自分では「検証作業」と呼んでいます <仕事じゃないけど

で、そんな昨今気になる行徳の「しのざき」、その中でかなり気になったモノがこれ
DSC_3827s.jpg
本日のランチメニュー(しかし夜もやっている)、その最下段に赤文字で書かれた
プロレスラーもびっくり!!!
さらに上半身裸のマスク男が <変態?
食べてみろ!!
・・だと?(; ・`д・´)

ほほぉ、見せてもらおうか、
プロレスラーがびっくりするような大盛カツカレーとやらを!
syaa.jpg
こういうの見ちゃうと、まさに地球連邦軍の新型モビルスーツ「白いヤツ」に、
初めて遭遇した際のシャア少佐みたいな気分になっちゃうんですよねー
この挑戦的な一句がなければ、カレーが好きではない私は生涯見向きもしなかったでしょう
そういう意味では私を手玉に取るツボを押さえているというわけで、
それだけで「トンカツ専門店しのざき」のずば抜けた営業的センスが垣間見える思い・・
(まー勝手に吊られているだけだけど)
ここまで言われたら
その挑戦、あえて受けて立とうじゃないか!
m9っ`Д´) ビシッ!!

・・てなモンですw <いちいち吊られるオレ

そして注文はもちろんランチの大盛カツカレー
カツは薄切り100g、ご飯はこのお店の大盛なので多分600g
+300円でもう一品可能だというので、今回追加でカキフライを頼んでみました
うーん、なかなかよい眺めだ
・・しのざき、やるな ε- (´ー`*)フッ
DSC_3828s.jpg

大盛なのでカレールゥも大盛、でもさらに入りきらないため小皿に装われて追加分が出てきます
100gの薄切りカツは2枚載っており、これは意外と食べやすいですね
カレールゥ自体は欧風カレーの中辛だな、豚の細切れ肉や、多分ひき肉も入ってるっぽい
コクがあり大変おいしゅうございます(´∀`*)
DSC_3829s.jpg

そして追加の一品 カキフライちょっと嬉しい大ぶりが4つ、タルタルソースが付いてきます
サクッとした衣の中は、とってもジューシーで新鮮なカキが入っています
このお店の嬉しいところは、追加でも一人前がモロに出てくるところですね
DSC_3830s.jpg

いやー、まーそれぞれおいしかったー!
今回の検証、結果からいうと「プロレスラーはびっくり」なのかもしれませんが、
私にはヨユーだった・・とwww

行徳の名店、とんかつ専門店しのざきさん、
今回もごちそーさまでした!(-人-)

次はトリプル定食でロースカツ三枚とご飯大盛いただきに参ります!(`・ω・´)ゞ

【関連日記URL】
行徳で一番美味いロースかつ「とんかつ専門店しのざき」で「上ロース」ダブルで喰らう(゚д゚)!
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2017-10-12
行徳の伝説のお店「とんかつ専門店しのざき」で「行徳で一番旨いロースカツ」トリプルで喰らう(゚д゚)!
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2017-05-12-2
行徳の伝説のお店「とんかつ専門店しのざき」で大盛カツカレーとカキフライを喰らう(゚д゚)!
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2017-04-28
行徳の伝説のお店「とんかつ専門店しのざき」で豚生姜焼と豚味噌焼ご飯大盛を喰らう(゚д゚)!
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2017-04-27-2
旨くてコスパ最高!行徳の伝説のお店「とんかつ専門店しのざき」に行ってきた(゚д゚)!
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2017-04-21


DSC_3737.JPG

とんかつ専門店しのざき
千葉県市川市行徳駅前3−7−15

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。