SSブログ

行徳の伝説のお店「とんかつ専門店しのざき」で「行徳で一番美味いロースカツ」トリプルで喰らう(゚д゚)! [外食など]

あー、なんか今何気に興味あるお店、行徳の「とんかつ専門店しのざき」、
前回予告した通り、行徳で一番旨いロースカツをトリプルで、
そしてご飯大盛でキメてみました!( ゚д゚ )ウム

DSC_3882s.jpg
DSC_3883s.jpg
DSC_3884s.jpg
DSC_3886s.jpg

こちらのお店は、おかずを「シングル」「ダブル」「トリプル」と三段階に増やせます
その量は、ようはおかず一人前、二人前、三人前、ということで、
増やせる内容も、「シングル」用のメニューから複数チョイス出来るのです!
しかしここはやはり「行徳で一番美味い(旨い)」とお店自らも謳うロースカツを、
それもトリプルで漢(おとこ)らしくキメてやろうと・・
そしてこれにバランスがいいのは、当然大盛ご飯しかないな、と( ー`дー´)キリッ

・・で、こうなったわけですハイ(´・∀・`)

まーね、実をいうと、これは自分の25歳の後輩が食べたものですww
モー自分はおじさんだもん(ヾノ・∀・`)ムリムリ
若い同席者にこれを勧めて、自分はちゃっかりヒレカツをシングル定食でいただいておりましたwww
青春の光と影を弄ぶおっさん、それが私 ε- (´ー`*)フッ

え?完食したのかって?
もちろんですよ!彼は中々の男気見せてくれました
第一私のご馳走ですもん、残させません(´゚ c_,゚`)プッ

あー、とんかつ専門店しのざきさん!
今回もごちそーさまでした!
またお伺いさせていただきます!(-人-)

【関連日記URL】
行徳で一番美味いロースかつ「とんかつ専門店しのざき」で「上ロース」ダブルで喰らう(゚д゚)!
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2017-10-12
行徳の伝説のお店「とんかつ専門店しのざき」で「行徳で一番旨いロースカツ」トリプルで喰らう(゚д゚)!
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2017-05-12-2
行徳の伝説のお店「とんかつ専門店しのざき」で大盛カツカレーとカキフライを喰らう(゚д゚)!
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2017-04-28
行徳の伝説のお店「とんかつ専門店しのざき」で豚生姜焼と豚味噌焼ご飯大盛を喰らう(゚д゚)!
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2017-04-27-2
旨くてコスパ最高!行徳の伝説のお店「とんかつ専門店しのざき」に行ってきた(゚д゚)!
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2017-04-21

DSC_3737.JPG

とんかつ専門店しのざき

千葉県市川市行徳駅前3−7−15

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました