SSブログ

最近のPC部屋、まさに大人の秘密基地だコレ(;´∀`) [フツーに日記]

あー、最近のPC部屋です
PC部屋というより、趣味部屋だよなー、大人の秘密基地って感じ
どこまで行くんだオレ ァ '`,、'`,、('∀`;) '`,、'`,、

相変わらずモニターだらけの机 ノートブックはPCアーム、外付けモニターはモニターアームで、
それぞれ宙に浮いてます、現在デスクトップ機に諸々移行中
DSC_3932.JPG

机の左側のモニターはTV、DVD、レトゲー用、モニターアームで机から外側に浮かせていましたが、
何より見た目が不安定でうっとおしく、、小さいTV台にアームごと設置しました
DSC_3912.JPG

TV台の中にはDVD再生機とレトゲーマシンが詰め込まれています、
キャスター付きなので室内を自在にどかせられる!
DSC_3911.JPG

後ろを振り返ると、ダイニングテーブルを利用した机を取り囲むように、巨大なスチールラックが・・
DSC_3910.JPG

スチールラックを見上げたところ、
DVDは奥に三段で詰め込んでますが、ディスクの数だけでおおよそ2,000本あります、ほとんど海外映画
DSC_3909.JPG

このお部屋の片づけで忙しく、ここんとこ、ほんとblog更新できなかったですわー(・ω・)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。