SSブログ

自分にご褒美 最寄り駅前の「はなの舞」で一人呑み [外食など]

あー、色々がんばった自分に、自分からご褒美
とある平日17:00から、最寄り駅の「はなの舞」で、
刺身盛りと生ビール大ジョッキで一人呑みしてました ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
DSC_3896.JPG

東京界隈ってとこは、かなり高いお金を出さないと海鮮系でおいしいのには出会えません
ある程度のお値段の刺身であっても、大概死んだ魚のスメルがしますもんね(そりゃそうだろ!)
マジに房総の魚がこういうとき懐かしいわー、、
そんな中、海鮮居酒屋 はなの舞の海鮮系は、チェーン店なのに値段を考えたらかなりイケてる方ですわ
少なくともアジに関しては完璧!<え?ほかは?(・ω・;)


海鮮居酒屋 はなの舞
http://www.chimney.co.jp/shop/information/hana/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。