SSブログ

くるまやラーメン ねぎ味噌チャーシューメン喰ってきた(゚д゚)! [麺類 そば うどん ラーメン 立ち食い]

あー、呑み会の帰りに一人で立ち寄った「くるまやラーメン」の写真です
オーダーしたものは「ねぎ味噌チャーシューメン」、半チャーハンも付けてますw

DSC_3941s.jpg

20歳前後の頃は、この「くるまやラーメン」のねぎ味噌チャーシューが大好きでした
ぴりっと辛くて、そしてチャーシューがボリューミー・・
あの若かりし頃の自分にとっては、最高の贅沢な一品でしたw
夜中に単車で出かけた際にも、よく立ち寄っては食べてたんだよなぁー(´∀`*)
DSC_3942s.jpg

半チャーハン くるまやラーメンのチャーハンはパラッとしてて且つ味付けもしっかりしており、
サイコーですわー・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
DSC_3943s.jpg

しかし酔うとなんでこんな味の濃いラーメンが恋しくなるんでしょうかねぇー、、
歳も歳だし、気をつけなくちゃだわな ε- (´ー`*)フッ
あー、何にせよ(ゲフンゲフン
くるまやラーメンさん
ごちそーさまでした!また伺います!(-人-)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。