SSブログ

【立ち食いそば】そば処やしま 行徳店 冷やしきつね蕎麦もウメェ(^q^)【涼麺の世界へ】 [麺類 そば うどん ラーメン 立ち食い]

あー、実は前の日記の続きです
※前の日記( ゚д゚ )つ【立ち食いそば】そば処やしま 行徳店 冷やしたぬき蕎麦 大盛ウメェ(^q^)【涼麺の世界へ】

もーね、冷やしたぬき蕎麦 大盛が異様に旨くて、、
冷やしきつね蕎麦でお替わり頼んじゃったー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

冷やしきつね蕎麦 480円
DSC_4070.JPG

キツネなのでお揚げ(油揚げ)は当然!、そこに冷やしたぬきと同様に、たっぷりワカメ、刻み葱、
さらに涼やかなキュウリ!薬味はワサビ
DSC_4071.JPG

どーだい、コイツも中々涼やかだろ?( ´ー`)フゥー...
DSC_4072.JPG

冷やしきつねもいいですねぇー( ^ω^ )
でもお揚げは温そばのほうが間違いなく合うよなー
冷えた汁にはお揚げの味は溶け出さないんで、終始お揚げが辛いんだよね(´・∀・`)

DSC_4066.JPG

え?「立ち食いそば屋で二杯も喰って、コイツ馬鹿なんじゃね?」って?( ゚д゚ )
suta-rin.jpg

あー、なににせよ
そば処やしま 行徳店さん、ごちそーさまでした!
また一服の「涼(りょう)」を求めて
お伺いさせていただきます!(-人-)



DSC_2139a.JPG



【関連日記】
【立ち食いそば】そば処やしま 行徳店 懲りもせずまた子連れで行ってきたウメェ(^q^)
【立ち食いそば】そば処やしま 行徳店 2018年はタヌキとカケで始まったウメェ(^q^)
【立ち食いそば】そば処やしま 行徳店 年越し「一杯のかけそば」子連れで行ってきたウメェ(^q^)
【立ち食いそば】そば処やしま 行徳店 たぬきそばウメェ(^q^)
【立ち食いそば】そば処やしま 行徳店 かけそばウメェ(^q^)
【立ち食いそば】そば処やしま 行徳店 ワカメ抜きという選択ウメェ(^q^)
【立ち食いそば】そば処やしま 行徳店 温そばの季節到来!かき揚げ・春菊ウメェ(^q^)
【立ち食いそば】そば処やしま 行徳店 冷し山とろろ蕎麦まじウメェ(^q^) 4杯食べた【涼麺の世界へ】
【立ち食いそば】そば処やしま 行徳店 春菊そばウメェ(^q^)・・しかしアチぃ(;´Д`A ```
【立ち食いそば】そば処やしま 行徳店 青ねぎあさり天そばウメェ(^q^) 【行徳店オリジナルメニュー】
【立ち食いそば】そば処やしま 行徳店 もりそば 暖かい日にはムッチャウメェ(^q^)




【立ち食いそば】そば処やしま 行徳店 子連れで行ってきた 相変わらずウメェ(^q^)
【立ち食いそば】そば処やしま 行徳店 青ねぎあさり天そばウメェ(^q^)
【立ち食いそば】そば処やしま 行徳店 春菊天そばも素敵だ(^q^)
【立ち食いそば】そば処やしま 行徳店 かき揚げ天そばという至福(^q^)
【立ち食いそば】そば処やしま 行徳店 二日酔いの後にはイイ!(^q^)
【立ち食いそば】そば処 やしま 行徳店 再訪 マジうめぇじゃん!(^q^)
【立ち食いそば】そば処 やしま 行徳店



そば処 やしま 行徳店
千葉県市川市行徳駅前2-4
http://edokirisoba.com/

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。