SSブログ

ナスと紫タマネギ、キャンディーチーズのピザトースト作った( ゚д゚ )! [ごちそう トースト]

あー、相変わらず台所を占拠する私なのですが、、
まーこれは大した料理でもなく、ホンの朝めし
食パンは正直なところ昔っから好きじゃないんですが、その手ごろさ故に、何だかんだ食べてます
で、この日はいわゆるピザトースト
トッピングは、この前、義父から送られた夏野菜「ナス」の輪切りをベースに、
お向かいさんから沢山いただいた紫玉ネギをミジン切りにし、たっぷり載せて焼いてみました
丸くて白っぽいのはキャンディーチーズ、あの球状のを真ん中から真っ二つに切って載せてます
ちなみにですが、輪切りにしたナスはあらかじめフライパンで炒めてます
どう考えても生のままピザトーストに載せて焼いたぐらいじゃ火が通るわけないんで・・
トッピング類を一通り載せた上からパルメザンチーズを大量にふりかけ、黒コショウを振って
あとはアルミホイールを敷いたオーブントースターで、8分ほど焼いて出来上がり!
KIMG0020ss.jpg
KIMG0021ss.jpg

いやー、肉類全く入ってませんが、むっちゃ旨かったです( ^ω^ )

あー、ごちそーさまでした!(-人-)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。