SSブログ

くるまやラーメン 味噌チャーシューメン喰ってきた(゚д゚)! [麺類 そば うどん ラーメン 立ち食い]

あー、半年ほど前、ふと思い立ち、
若いころに散々通ったラーメン屋「くるまやラーメン」に行ったのですが、
その後も懐かしさで何度か通ってます
まー自分は何だかんだ言って、歳を喰ったせいか昔ほどラーメンは食べないのですが、
ここのチャーハンはウチの姫がお気に入りということもあり、家族でたまに行きますね
そんな「くるまやラーメン」
この日いただいたのは、味噌チャーシュー麺 お値段は確か800円ぐらいだったような・・
DSC_4078.JPG
喉越しよくコシのある縮れ太麺が、相変わらずコクのある味噌スープにマッチしてますねー!
その上にドバッと載せられたモヤシ炒めもパリッ、シャキッとしててナイスです!
そして今回「チャーシュー麺」なので、あの分厚く肉々としたチャーシューがのっかります
いやーサイコーですねーサイコーですねー
(^ω^ ≡ ^ω^)


もちろんオマケで半チャーハンもいただきました
DSC_4079.JPG
このチャーハンも、特色はないんだけど旨いんですよねー
シンプルなのにこれだけの味わい・・、飽きが来ませんわ( ^ω^ )

ちなみに上記一式をいただいたのは、連日30度を超えるある日の正午
自分はもちろん汗だくになりました(;^ω^)
でもねー、くるまやラーメンでは、中途半端な「冷やし」系なんぞではなく
アッツアツの味噌ラーメンとチャーハンを食べたいんだよねー(´・∀・`)

あー、くるまやラーメンさん、ごちそーさまでした!
また家族でお伺いさせていただきます!(-人-)
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました