SSブログ

久しぶりにピザハット注文してみた( ゚д゚ )! [外食など]

あー、嫁さんと子供がいない漢(おとこ)の一人飯(詳しくは前の日記参照)、
めんどくさいんで久しぶりにピザハット頼んでみました

注文したものは、スーパーシュープリームのパン生地 Lサイズ
オリエンタルサラダ、そしてコカ・コーラ1.5L
KIMG0086s.jpg
KIMG0087s.jpg

ピザは、独り者の頃によく頼んだんだよなぁー、中でもピザハットは当時お気に入りだった
でもまーあれから5~6年が経ち、やはりオッチャンになった今の自分の味覚には合わなくなってきていた
・・とか言いながら、Lサイズのピザを一人で喰っちゃったんだけどね ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

あー、ピザハットさん、
ごちそーさまでした!(-人-)


ピザハット
http://pizzahut.jp/


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。