SSブログ

【房総日帰り出張その3】いすみ鉄道 鳥塚社長にご挨拶伺い(`・ω・´)ゞ [房総半島 外房 大多喜町]

あー、前の日記の続きです
南房総市に仕事で日帰り出張し、飯も食べ、さーて帰ろうかな?と思ったんですが、
考えてみたらここ1か月、家族が風邪ひいて熱出したり、自分自身が色々用事があり、
南総・外房地域(夷隅郡市)の実家に全く顔を出してないわーと思い、
急遽予定を変更し、遠回りして、母親の顔を見てから帰ろうと・・
ちなみに南房総市から実家までは、実走距離にして70kmぐらいあります、しかも延々一般道、
何だかんだ、途中で停車しながら仕事の電話やメール、メッセンジャーのやりとりしながらで、
実家に着くまで1時間半もかかりました、まー景色がいいからそんなに苦じゃないんだけどね ε- (´ー`*)フッ
で、まー、実家に着いたら着いたで、齢80越えの母親は元気そうだったんで安心できましたわ
結局行ってよかったです( ´ー`)

で、その移動途中なんですが、上記の通り、車を都度停めつつ、
仕事のメールやメッセンジャー、電話しながら移動してた訳なんですが、、
その合間にフェイスブック上で「ただいま実家に向かって鋭意移動中~」みたいなことを書き込んだら、
いすみ鉄道 鳥塚社長から「どこいるの?私は大多喜駅にいます」と・・
つまりこれは
おい眞田!そこまで来てるんなら
顔を出しなさい!( ・`д・´)キリッ
ってことなんだろうと察しましてwww
実家に顔を出したあと、いすみ鉄道 鳥塚社長のいらっしゃる大多喜駅に立ち寄り、
色々と情報交換・情報共有をさせていただきました
KIMG0113s.jpg
しっかしこの方むっちゃくっちゃタフです
この数日間、台湾での各鉄道会社さんが参加する駅弁イベントに最初から最後まで同席されており、
戻られたのはこの日の前日の夜、
そして本日は本日で、既に朝7時から飛行機に乗り富山県に行かれています
昨日の夕方、そのちょうど狭間の時間にお会いしたんですなぁー
常にネットを通し色々お話をさせていただいておりますが、いやー色々勉強になります!
でもこんなこと迂闊にいうと「・・受講料を(´゚ c_,゚`)プッ」と言われるのでコワイコワイ・・
あー、何にせよ恐ろしい方です、この方には一生かかっても敵わなさそうです(;^ω^)

いすみ鉄道 鳥塚社長
昨日はありがとうございました!
我が故郷「房総」のために
自分も色々がんばります!(`・ω・´)ゞ


いすみ鉄道 大多喜駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。