SSブログ

ザ・行徳呑み会パート1 海鮮居酒屋「浜一」行徳店 ムッチャ旨いのにリーズナブルでビックリ( ゚д゚ )! [外食など]

あー、昨日は、自分が長いこと住んでた千葉県の行徳で呑み会してました

一軒目 海鮮居酒屋「浜一」(行徳店)
行徳店ということで、最初チェーン店かと思いきやそうでもないようで、、
船橋にも「浜一」という海鮮居酒屋さんがあるんですが、そちらのお店の暖簾分けなのかな?(´・ω・`)
KIMG0613s.jpg
KIMG0614s.jpg

写真は刺身盛り合わせ、
その他にもホンビノス焼き、アジのなめろう、牛筋煮込みなどをいただきました
食事の写真がエラく少ないですが、、みんな話と飲みに集中してたので(;´∀`)
KIMG0618s.jpg
でもねここ、新鮮な魚介を食べたいなら行徳駅の界隈ではかなりお勧めなんじゃないかと・・
外房育ちの自分からみても、魚介類の鮮度が非常にナイス!ほんとに美味しく感じられるお店でした


以下は参加メンバーの方々、いすみ鉄道の社長 鳥塚さん、某社の社長 佐藤さん、
お二人は江東区での仕事の後、こちらに流れてきました
しかしお店の情報が錯綜した結果、お二人揃って違う店に間違って入りビール飲んじゃってたという・・
そんなお茶目さん達なのですwww
KIMG0619s.jpg
KIMG0615s.jpg
間違ってお二人が入ったお店は、前にも何度か皆で一緒に行ったことのある伝説の焼鳥屋「千人力」
そこでなんとビールだけじゃなく焼鳥まで食べてきちゃったようですwww
「いやー!、あの店(千人力)ほんとおいしいですねー!!」とは佐藤さんの言葉 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
でもねでもね、鳥塚社長が「最初は魚がいい」って言われたんですよ
だから今回は千人力じゃなく、急遽お店を変更して浜一に予約したのに(´;ω;`)ウヒャー


そして元超大手広告代理店の敏腕ディレクター O氏、オマケの不詳「オレ」w
21167359_1451352591599378_1798030024006822336_os.jpg

このお店、浜一さんには今回はじめて伺ったんですが、
何もかもこれだけおいしいのに、お値段リーズナブルで驚きでしたわー
しかも15時から開店してるんだって!やるなぁー、、(゚Д゚;)
海鮮居酒屋 浜一さん!ごちそーさまでした!
近々また伺います!(`・ω・´)ゞ

【関連日記】
ザ・行徳呑み会パート1 海鮮居酒屋「浜一」行徳店 ムッチャ旨いのにリーズナブルでビックリ( ゚д゚ )!
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2017-08-30
ザ・行徳呑み会パート2 やきとんのお店「筑前屋」行徳店 今度は肉を喰らう( ゚д゚ )!
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2017-08-30-1
ザ・行徳呑み会パート3 シメは「どさん子娘」でおつまみチャーシュー
ここはラーメンも食べれる酒場( ゚д゚ )!
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2017-08-30-2


海鮮居酒屋 浜一(はまいち)
千葉県市川市行徳駅前2-8-15

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。