SSブログ

ザ・行徳呑み会パート2 やきとんのお店「筑前屋」行徳店 今度は肉を喰らう( ゚д゚ )! [外食など]

あー、一つ前の日記の続きです
海鮮居酒屋「浜一」(行徳店)で新鮮なお魚系を満喫したのち、我々野郎共は2軒目にハシゴしました
魚の次は肉、常識です( ー`дー´)キリッ <一般常識ではないけど

2軒目に流れた先は、ヤキトンのお店「筑前屋」行徳店
KIMG0600s.jpg
実は「二軒目に千人力に」と提案したのですが、
皆様から「また行くのか!(自分は行ってないけど)」とブーイングをいただきましてw
結果、筑前屋になりましたww

鳥塚社長のタブレットにて、佐藤さん撮影
21122347_1451400278261276_5978940698726808599_os.jpg
ここではもちろん皆でヤキトン、そしてバカ盛り唐揚げを食べまくりました
考えてみたら鳥塚社長と佐藤さんは、最初に間違って千人力に入っちゃったんで、この時点で3軒目だww

昨日の筑前屋では、料理の写真は全く撮ってなかったので、、
参考までに、自分が前に行った際に撮影したメニュー写真をUPしときます

この時の飲み物はレモンサワーのBIGサイズ 飲んだ感じは7~800ccありそうです
KIMG0602s.jpg

でもまぁヤキトンにはホッピーですよねってとこで、飲み飽きたレモンサワーを放置しホッピー白セットを
KIMG0606s.jpg

最後はホッピー白を、大量に残ったレモンサワーに注いで呑んじゃう図、意外と旨かったですw
KIMG0609s.jpg

ここのヤキトンは味噌ダレが美味しいですね、ここに行くと、自分はカシラの味噌ダレばかり頼んでます
KIMG0603s.jpg
KIMG0604s.jpg
KIMG0605s.jpg

自家製チャーシュー 中々おいしかった
KIMG0607s.jpg

特性キムチ、だったっけな?この手はお酒にあいますな
KIMG0608s.jpg

博多とんこつラーメン 470円でこの味は素晴らしいです
渋谷や新宿の雑踏の中に埋もれるようにある「博多〇神」よりずっとおいしいw
しかし替え玉はできません念のため
KIMG0610s.jpg

【関連日記】
ザ・行徳呑み会パート1 海鮮居酒屋「浜一」行徳店 ムッチャ旨いのにリーズナブルでビックリ( ゚д゚ )!
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2017-08-30
ザ・行徳呑み会パート2 やきとんのお店「筑前屋」行徳店 今度は肉を喰らう( ゚д゚ )!
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2017-08-30-1
ザ・行徳呑み会パート3 シメは「どさん子娘」でおつまみチャーシュー
ここはラーメンも食べれる酒場( ゚д゚ )!
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2017-08-30-2


本物のやきとん 筑前屋 行徳店
千葉県市川市行徳駅前2-13-17 財商行徳ビル1F

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。