SSブログ

厚切りベーコンと目玉焼きのホットサンド作った( ゚д゚ )! [ごちそう トースト]

あー、この夏ってシーズンは、食べ物が日持ちしなくって、食パンでさえ冷蔵庫にしまっちゃうんですが、
冷蔵庫にしまったらしまったで、ついつい存在を忘れちゃいますよね
この食パンも冷蔵庫内で2週間眠っていたものでして、
今回使用する厚切りベーコンも何かの気まぐれで買ったままコイツは冷凍室にぶち込んでてそのまま忘れ、
すでに半年が経過したものです ァ '`,、'`,、('∀`;) '`,、'`,、

まずはそんな食パン、冷蔵庫内で当然のように硬くなっていましたのでオーブントースターで焼きます
焦げ色が軽く着いたところでマヨネーズをかけました
KIMG0583s.jpg

そして半年間冷蔵庫内で冬眠していた厚切りベーコン!コイツは電子レンジで軽く温めた後、
フライパンで焦げ目がつくまで焼きました
KIMG0584s.jpg

そこに目玉焼きを載せます!ちなみにこの卵は新鮮ですよ(´・ω・`)
KIMG0585s.jpg

デルモンテのケチャップをかけます
KIMG0586s.jpg

三角に折る!
KIMG0587s.jpg

まー最初に折り目を付けてたんですが、早々きれいに参画にんるわけないですw
これを下から手で持ちガブリつきます
KIMG0588s.jpg

冷蔵庫の残り物整理みたいだけど、何だかんだ美味しくいただけました
食パンさん、厚切りベーコンさん、ありがとう!(-人-)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。