SSブログ

海鮮居酒屋「浜一」行徳店 家族で再訪( ゚д゚ )!そしてもう一軒ハシゴで筑前屋 [外食など]

あー、ちょっと前に、いすみ鉄道の鳥塚社長達ご一行様と、
その昔自分が住んでいた行徳で呑み会やったのですが、、
その際伺った海鮮居酒屋の「浜一」の話を嫁さんにしたところ行きたいといわれまして・・
ウチのちびっ子も連れて夕飯に出向いてきました(軽く言ってるけど、実は自宅からかなり遠い現実 汗)

ここ「浜一」のお刺身は、その味、鮮度、盛り共に、外房育ちの自分からみても非常にグッジョブでして、
しかもこのハイクオリティなのに以外やリーズナブル!
ちなみにこちら「浜一」は「行徳店」ということですが、
実は船橋にある浜一の二号店ということで、チェーン店ではないようですね
KIMG0613s.jpg

刺身盛り合わせを前にご満悦の様子
KIMG0625ss.jpg

ご満悦その2 しかもお客さんから飴も貰って大喜びw
KIMG0628ss.jpg

赤貝の刺身も美味しかったー( ^ω^ )
KIMG0637s.jpg

旬のイワシの刺身もナイス!
KIMG0703s.jpg

自家製さつま揚げ
自分は呑み屋のさつま揚げで、これほど「おいしい」と思ったのは初めてですw
KIMG0630s.jpg

子供が喜ぶダシ巻き玉子、てっきり既製品が出てくるのかと思ったら手作りでした!( ゚д゚ )
正直びっくり!そして味もイイ!
KIMG0629ss.jpg

揚げだし豆腐!んーデリシャス!
21414872_1535110703217778_1190554144634905576_o.jpg

若鳥の唐揚げだってあるんだぞー!、これがまたふっくらジューシーで旨い!
KIMG0662s.jpg

モツ煮も旨い!
KIMG0698s.jpg

これはナス味噌炒め、実はオーナーご夫妻は、中華料理も得意ということで、
本場仕様の中華料理も色々こちらではいただけます
KIMG0714s.jpg

そして最後は握りずし!これは1.5人前、
板前さん(ハヤマさん)が、元々寿司職人をしていたので、おいしい寿司をシメにいただけますw
KIMG0664s.jpg

子供用にはオニギリを・・、これはオカカと明太子のオニギリです
KIMG0702s.jpg

浜一の板前さん、ハヤマさん
KIMG0632s.jpg
KIMG0631s.jpg

お店のお客さんたちにもチヤホヤされるウチの子、まー今だけだぜ子よ ε- (´ー`*)フッ
KIMG0635ss.jpg



あー、そして浜一を出たのち、せっかく家族で行徳に来たのでもう一軒だけ寄り、パっと食べて帰りました
寄った先は、チェーン展開しているヤキトンのお店「筑前屋 行徳店」
KIMG0641s.jpg
実はこちら「筑前屋 行徳店」の店長さんは、先の浜一の板前さんの弟さんだということで、
それを聞いたのでどうしても寄ってみたくなったのです
ちゅーかこの前も浜一に寄った後、偶然と筑前屋に入ったんだよなw
写真の通り色々注文しましたが、全部みんなで食べて行徳を後にしました(まーほとんど私が食べた)

あー、それにしても行徳の浜一、ありゃーいいわー(´∀`*)ポッ
そして筑前屋もチェーン店なのに中々いい!
まとめとして
行徳のハヤマ兄弟!ごちそーさまでした!
またお伺いさせていただきます(-人-)

【関連日記】
大衆酒場「浜一」行徳のソウルフルな店を目指し新装開店( ゚д゚ )ウム!千葉県市川市

海鮮居酒屋「浜一」行徳店 ホッピーは氷なしキンミヤで(*´▽`*)プハー!
海鮮居酒屋「浜一」行徳店【祝】開店4周年記念おでんパーリィ(∩´∀`)∩
海鮮居酒屋「浜一」行徳店 あいかわらず刺身がウメェ( ゚д゚ )!さすが噂じゃ行徳一(いち)!
新年会は行徳から始まった『海鮮居酒屋 浜一』『炭火やきとり千人力』のハシゴ ァ '`,、('∀`) '`,、

海鮮居酒屋「浜一」行徳店 お鍋の季節です 湯豆腐という至高の存在(´∀`*)フフフフ
海鮮居酒屋「浜一」行徳店 お鍋の季節です 豚キムチ鍋という至福(´∀`*)フフフ
海鮮居酒屋「浜一」行徳店 ここはチビッ子も大喜びのお店 ε- (´ー`*)フッ
海鮮居酒屋「浜一」行徳店 ここは舌の肥えた友人・知人・お客様にも評判が(・∀・)イイ!!
海鮮居酒屋「浜一」行徳店 ここの魚は「味・鮮度・コスパ」で行徳一!? 旨い寿司もある(; ・`д・´)ゴクリ
海鮮居酒屋「浜一」行徳店 家族で再訪( ゚д゚ )!そしてもう一軒ハシゴで筑前屋
ザ・行徳呑み会パート1 海鮮居酒屋「浜一」行徳店 ムッチャ旨いのにリーズナブルでビックリ( ゚д゚ )!

海鮮居酒屋 浜一(はまいち)行徳店
千葉県市川市行徳駅前2-8-15


本物のやきとん 筑前屋 行徳店
千葉県市川市行徳駅前2-13-17 財商行徳ビル1F

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。