SSブログ

回転ずしなら銚子丸だよな ε- (´ー`*)フッ(あくまで個人的見解) [外食など]

あー、仕事の合間の移動途中、久しぶりに回転ずしの銚子丸に入りました
昨今の回転ずし屋さんは、はま寿司のように平日ひと皿二貫で90円なんてお店もザラにあり、
かなりお安く食べられるようになってきてますよね、
そんなご時世、銚子丸は、今となっては相対的に高級なお店(?)になっちゃった感もありますが・・、
でもここ、おいしいんだよねー、それは間違いない(*´ω`*)

注文したのは今月のイベントメニュー
劇団セット すずかぜ
KIMG0645s.jpg

南まぐろ3カンと貝3カン
KIMG0646s.jpg

赤海老ときのこのお吸い物
KIMG0647s.jpg

その他、この日はイカ、コハダ、やわらか煮たこをいただきました
煮たこは好みじゃないんですが、普通のタコがなかったんで、、

あ、ちなみに全部旨かったです
銚子丸さん、ごちそーさまでした!(-人-)

すし銚子丸 メニュー
http://www.choushimaru.co.jp/menu/

すし銚子丸
http://www.choushimaru.co.jp/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。