SSブログ

「小吉(こよし)」で「味噌チャシュー麺」喰ってきた、ウンこれ昭和テイスト(゚д゚)!行徳 [麺類 そば うどん ラーメン 立ち食い]

あー、その昔、長らく住んでた行徳の、昔ながらの昭和レトロな食堂「小吉(こよし)」
ここんとこ涼しい日が続いたこともあり、ちょいと久しぶりに小吉のラーメンでも食べてみようかなと思い、
この前伺ってきました

・・で、小吉では今まで醤油ラーメン、塩のタンメンと食べてきたこともあり、
味噌味も試してみたいと、今回「味噌チャーシュー麺」を注文してみました

味噌チャーシュー麺 800円
KIMG0644s.jpg
薄切りチャーシュー3枚が、味噌ラーメンのモヤシの上に載ってます
食べた感想、やはり懐かしい昭和の頃の味噌ラーメンでした、
悪い意味じゃないですが、何の変哲もない、何も変わらない、そんな感じです
逆にこのような昔ながらのテイストを今に残しているお店は年々少なくなっていることもあり、
今となっては新鮮なのではないかと思います
行徳駅、妙典駅にお越しの際は、ぜひ一度ご賞味あれ、なんだかホッとできますよ ε- (´ー`*)フッ

【関連日記】
「小吉(こよし)」で「味噌チャシュー麺」喰ってきた、ウンこれ昭和テイスト(゚д゚)!行徳
http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2017-09-05-2
「小吉(こよし)」で「うな丼」1,050円を喰ってきた、これイィ(゚д゚)!【昭和レトロ食堂】行徳

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。