SSブログ

行徳で一番旨いらしい、手打ちそばの「慈庵 (じあん)」に行ってみた( ゚д゚ )! [麺類 そば うどん ラーメン 立ち食い]

あー、いまだに中々縁がある千葉県市川市の行徳エリア
ついこの前ですが、食べログなどで高評価、行徳エリアで一番旨いらしい手打ちそばのお店
「滋庵(じあん)」に伺ってきました

まー、お蕎麦はどうしても好みが分かれるので、あまり野暮なコメントはしませんが、
何はともあれ、仕事の丁寧さは伝わってきました
「小洒落たお蕎麦屋さんで女性と一緒に大人っぽく軽く呑みたい」っていう方には、
かなりナイスなお店なんじゃないかと思います

そば焼酎の水割り
KIMG0667s.jpg

厚焼き玉子
KIMG0665s.jpg

焼海苔
KIMG0666s.jpg

長ネギ焼き
KIMG0668s.jpg

シメにお願いしたせいろそば
KIMG0669s.jpg

手打ちそば 行徳の滋庵さん!
ごちそーさまでした!(-人-)

KIMG0659s.jpg

手打ちそば 行徳 慈庵 (じあん)
千葉県市川市行徳駅前4-2-1 マンションニュー行徳第二105

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。