SSブログ

西葛西「焼肉おもに亭」で『ひとり焼肉食べ放題』してきた( ゚д゚ )! [外食など]

あー、ちょっと前に用事で西葛西に行ってきまして、
その際、西葛西の焼肉屋さん「おもに亭」でお昼をいただきました
このときの自分は風邪っぴきの体調不良で体力落ちまくりでして、まー牛肉でも喰って元気出さねば、と・・

で、さっそくお店にIN!
いわゆる「ひとり焼肉」ー!ヾ(*´∀`*)ノ ウェーイ
KIMG0799s.jpg

そしてメニューをパラパラと、、ランチの焼肉食べ放題が目に留まりましたが、
そのセレクト出来るお肉に今いち満足いかず・・、
聞けば「夜のメニューの食べ放題も出来る」というので、そっちにしました
オーダーは焼肉食べ放題¥2,980(税別)+ソフトドリンク飲み放題¥380(税別)
飲み物は終始アイスウーロン茶・・(昼なので)
この段階で「ひとり焼肉」という魅力的だけど割とセンシティヴで孤独な響きを持つキーワードに、
広く興味をそそるキーワード「焼肉食べ放題」が追加されました
おいしい焼肉を無限にひとりじめ!まさにビンボー人の夢!!
ひとり焼肉食べ放題
しかしこの二つの魅惑のキーワードが合体した途端、
なぜか「都会の孤独」と仄かな「下流スメル」が適度に混じりあい、
予想以上に「負のイメージ」を強く持つフレーズに化学変化したような趣を感じました
でもいいんだ、オレは後悔していない ε- (´ー`*)フッ
KIMG0801s.jpg

まー実のところ、この前日まで高熱が続き体調が優れなかったので、ここで一発元気をつけるため、
このメニューの左端にある3STERステーキという牛の「肉塊」3種をどうしても
ガフガフと獣のように喰いたかったのです!
これが「ランチの焼肉食べ放題」では選択できず、だから夜の食べ放題にしたんですわ(´・ω・`)KIMG0802s.jpg

写真は「焼肉三種盛り」、この写真は既に食べかけたところです
お皿の牛肉のボリュームは、メニューにある通りで中々嬉しいモリモリ加減でしたw
KIMG0803s.jpg
この他にも「おもにカルビ」「中落ちカルビ」「あじわいバラカルビ」を注文w

そしてお待ちかね「3STERステーキ」三種!これが喰いたかった!w
左から牛肉のロースステーキ、ハラミステーキ、カルビステーキ
KIMG0804s.jpg
ここで店員さんが心配になったようで話しかけてきました
食べ放題なんで残したら罰金(?)になりますよ(;'∀')
大丈夫ですか?食べられそうですか?・・と
276a42b3.jpg
まー1人なのにさっきからバカみたいに肉をガフガフ喰ってますしね、お店の人の心配も当然です(;´∀`)
店員さんには
すいません大喰いなんでまだ全然ヨユーです
全く申し訳ない!(;^ω^)
・・とお伝えしました
実のところ、わりとこういうシーンが自分にはあります、その都度なんだかとっても恥ずかしい・・
そもそも自分はそんなに大喰らいには見えないんでしょうが、ごちそうを前に
「さー今日は喰うぞぉぉーー!」とリミッター解除すると我ながらスゲー入るんだ '`,、'`,、('∀`;) '`,、'`,、

あー、そんなシーンもありましたが、そんなことはすぐに忘れ、<思考の切り替えは常にマッハ
自分は相も変わらず肉を只々ガンガンと、そして延々と粛々と焼いていきます
そして焼いたそばからタレをチョコンとつけて、どんどん口に放り込みます
何より自分は生肉派なんで、牛肉は大して焼かずに喰っちゃうんで、人よりピッチ早いんですわ
KIMG0805s.jpg

まー肉だけじゃさすがに体にはよくないと豆腐も注文!メニュー名は確か「肉味噌冷奴」だったと・・
「サクサク醤油冷奴」だったっけ?(;´∀`)
KIMG0806s.jpg

そして野菜も重要!これは「新鮮トマト&オニオンサラダ」
KIMG0807s.jpg

「野菜スープ」だって頼んだんだぞ、どーだ健康志向だろー( ^ω^ )
KIMG0809s.jpg

そして忘れちゃいけない「ごはん」、日本人ですもん、ご飯は必須!、ひとまず中サイズにしときました
KIMG0808s.jpg

あー、昼間っからイイ感じにお肉いっぱい喰えました
焼肉 おもに亭 西葛西店さん、
ごちそーさまでした!(-人-)

‥また近々伺いたいと思います ε- (´ー`*)フッ


焼肉 おもに亭 西葛西店
東京都江戸川区西葛西5-8-18

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。