SSブログ

「いきなり!ステーキ」喰ってきた( ゚д゚ )!CABアンガス牛サーロインステーキ500g [外食など]

あー、昨日は仕事で都内某所にてロケ立ち合いをしており、結局朝から何も食べれていなかったので、
帰りがてらに昨今ちまたで有名な「いきなり!ステーキ」でご飯を食べて帰りました
オーダーしたのはCABアンガス牛サーロインステーキ500g(507gだった)と、
ライス&スモールサラダセット、サラダは大根とレタスの和風にしました

焼き加減は一応今回はミディアムレアー、個人的にはレアーが大好きなのですが、
まー初めてのお店ですし一般的な感じで焼いてもらいました
KIMG1042s.jpg
KIMG1044s.jpg
KIMG1043s.jpg
KIMG1041s.jpg
ここまで合計で5,000円弱、まー500gってのもあってこの値段ですw
しかしまー費用対効果(味)で考えたら、別にビックリするほど素晴らしいものでもなかったなー
・・というのが率直なところです
これなら肉の村山のテキサス・ステーキ500gの方が安いし旨いし良かったなぁー(´・ω・`)
もっというと、自分がスーパーで買ってきて粗塩と黒胡椒をガンガンまぶし、
好きな焼き加減で焼いた方が肉々しくって旨いと思いましたわー
まー今回お店でセレクトした牛肉が大したモンじゃないというのもあるでしょうけどね、、
肉自体は柔らかかったんですが、何よりあまり牛肉の香りがしなかったんだよな
なんていうのかなー、ちょっぴり惜しい!って感じです
今度行く機会があったら、次回はここで一番高い牛肉を選択し、レアーで焼いてもらってみます

あー「いきなり!ステーキ」さん、ごちそーさまでした(-人-;)

いきなり!ステーキ
http://ikinaristeak.com/home/


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました