SSブログ

久しぶりに「かつや」に行ってきた( ゚д゚ )!カツカレーとカツ丼(竹) [外食など]

あー、カツ丼・とんかつチェーン「かつや」で、久しぶりにご飯を頂いてきました

オーダーは、カツカレー(梅)
ロースカツは80gと小ぶりのものですが、これが「かつや」のカレールゥとご飯によく合います
KIMG1046s.jpg

えー、そしてデザートにもう一品オーダー かつ丼(竹)、ロースカツ120gです
「かつや」は、このカツ丼が看板メニュー、何杯でもお替り出来ちゃう美味しさなのです
KIMG1047s.jpg

本日のオーダー全景、イィー眺め!まさにビンボー人の夢!!
KIMG1045s.jpg
もちろんこのカツカレーとカツ丼は、米の一粒も残さず綺麗に平らげました
もう一品喰える感じです ε- (´ー`*)フッ

ちなみにこれらを持ってきてくれたお店のネーちゃんが「フフッ」と笑ってましたわ
学生バイトらしいその彼女の、はにかんだような微笑みの理由は、ガンガン飯を喰らう私の姿に、
きっと彼女の中の理想の男性像を、そして理想の父親像を垣間見たのでしょう・・(´ー`*)ウンウン
4b690061.jpg


かつやさん、ごちそーさまでした!(-人-)


【関連URL】

かつや
http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。